トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

ヒストリカへの愛を訴えてみる

昨年はクイーンに輝いたヒストリカが今年は最下位でした。

これは昨年の栄光の写真。

左側のヒストリカもどきがトリでロジクルお兄様はトリのフレです。

f:id:a_yellow_bird:20190221003811j:image

 

歴代クイーンの間に並んでいた輝かしいヒストリカの写真はもちろん撮りました。

f:id:a_yellow_bird:20190221003818j:image

 

トリの家のお庭の様子。

若干恥ずかしいので姑息にも壁で隠してます。

庭に入らないと沢山のヒストリカが居るとはわからない。

f:id:a_yellow_bird:20190221003824j:image

 

お家の中も一階はこんなんですが、

f:id:a_yellow_bird:20190221004329j:image

二階はヒストリカの聖地です。

f:id:a_yellow_bird:20190221003832j:image

最下位があまりにも悲しかったのでヒストリカ愛をブログにしたためてみました。

毎日5キャラ50票投票したのに、なんで最下位なんだよー( ;∀;)