トリの独り言

トリが関心を持ったことをつぶやくブログです。あつ森の夢番地はDA-5853-1638-1381

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎旅行1

1月から計画してた高崎一人旅。 ついに行ってきました(^∇^) とても楽しい旅でした。 群馬の方はみなさん親切ですね。 朝、ゆっくり起きてのんびり行こうと思ってたんだけど、何だか目が覚めてしまって割と早く高崎に着きました。 高崎線のグリーン車は混…

ネイルサロン

20年ぶりくらいにネイルサロンに行ってきました。 というのも指先が汚くてずっと気になってたんです。 ササクレとか甘皮とかひどい状態でケアしたいかったの。 自力でやろうかなとも思ったけど道具を揃えるのにもお金かかるので、どうせならとプロにお任せす…

ワイヤレスイヤーカフ

半透明な白いっぽい部分が昨日会社のボンドで貼ったambieワイヤレスイヤーカフのイヤーパッド。 結局貼れませんでした。 素材の種類はよくわからないんだけど、半透明な部分はポリプロピレンなのかな? 詳しくないから分からないのだけど、お土産品のお漬物…

前に買ったイヤホンの事

ambieワイヤレスイヤカフを買ったという記事を2月末くらいに書きましたが、使い始めて2か月くらいで左のイヤーピースが外れやすくなりました。 右はまだ取れない。 イヤーピースというのはこの先端の濃い緑色の部分です。イヤホンと違ってイヤーカフなのでU…

調べ忘れがあったみたいです。

普通というのは難しいなとしみじみ思います。 学校行って就職して結婚して子供を産み家庭を築く。 世間一般でいうところの普通の幸せってこういう事かしら。 体弱いので出来なかった事もあるし、出来たこともある。 無い物を嘆いていたって始まらない。 マイ…

お金と荷物と服装

仕事で忙しいところを脱出! ゴールデンウィークに入る前の準備は整いました。 これで安心して10連休を迎えられます。 ゴールデンウィークが近付いたと言う事は、一人旅も近付いたという事です。 楽しみー!! ちょっと前に家族が具合悪くなってしまって一人…

GWのお天気

GWが近づいてきましたが、高崎への一人旅の他にもお出かけの予定が入ってたりします。 那須のアウトレットに行こうかって友人と話してるんです。 なのでGWのお天気が気になるところ。 まだ直近ではないので天気予報の変動はあるんでしょうけど、月間天気予報…

腰アクセと札アクセと他アクセ

腰アクセは難しい。種類は少ないけど効果がたくさんありすぎて。 これがトリの手持ちのベルトです。これといったベルトがありません。 どんなベルトが欲しいというのも無くて、今は王家の迷宮と邪神1獄に通って明らかにいらない効果を消してるところです。 …

キミとランラン春祭り

キミとランラン春祭りをやってきました。 ドルボード可愛いのでサブ含め全員貰ってきた。 クリアしたのはトリだけですが笑 作って大陸間鉄道パスを手に入れただけの福引要員のウェディ達。 ウェディは乗り方がかったるそう笑 一番乗り方がカッコいいのはドワ…

首アクセと指輪と胸アクセ

昨日からアクセサリの事書いてますが、戦い方によって違うだろうし、遊び方でも違うと思うので適材適所。 あくまで私のメインキャラのキイロイトリに必要なアクセであっておススメのアクセサリとかじゃないです。 あしからず。 ネレウスマスク貰ってきました…

イメチェンとアクセサリ

フレがオーガのサブを作ったので抱っこしてもらいました♪ ちょっとロングヘアに飽きてきたトリ。 大胆にイメチェンしました。ツートンカラーが良かったのでショートでツートンのこの髪型。 ディズニープリンセスのイメージのお部屋とは合わなくなったけど、…

菜の花祭りの期間が判明

GWの高崎旅行が近づいてきました。 とはいえGWまでにはまだ少しあるけども。 鼻高展望花の丘の菜の花祭りの期間が発表になったかなと思って調べてみました。 ↓PDFです。 http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014010900838/files/18thnanohana.pdf 4月13…

浮き指改善日記4

あし美人を使い始めて丁度1ヶ月が経ちました。 痛みは全然なくなり、筋肉痛にもならなくなり、今では欠かせない物になってます。 1ヶ月経って良かった事を箇条書きにします。 ・腰痛はほぼ無くなった ・長時間立っていられるようになった ・腰のヘルニアの痛…